アル�?スイ�?三脚 Can Be Fun For Anyone



機種専用プレートによる非常に高い固定力はわずかのブレにも気を使う高画素時代には嬉しいもの。またL型カメラプレートによる縦位置・横位置の素早い切り替えと構図のズレの少なさなど多くの魅力があります。

なので分厚いゴムやコルクシートが貼られているプレートは全部お勧めしません。何だったら雲台を買ったら付属されているような汎用プレート自体、私は否定的です。最初の方で触れましたが、カメラと雲台の間に余計な物を挟むのですから、そこが欠点となってしまう訳です。システムとしてネジ直付けに劣るのです。

出かける時はシューティンググリップを使い、自宅では違う三脚に固定する。そんな使い方をしている人だったらマジで幸せになれるアイテムだと思います。ここまで読んで使い方は分かったと思いますが…このプレートをレビューした動画もありますので気になった方はチェックしてくださいませ。それじゃ!また!

高さ�?60cmと十分な高さがあり、身長が180cmあっても目線の位置にカメラをセッティングできます。

バッテリー、メモリーカード、フィルター等アクセサリー類は、カメラを三脚に取り付ける前にセットしておいてください。

値段は若干高くなりますが、カーボン製の方が負担が少なくて便利ですよ。

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県

ソニーα専用の特別エディション。付属プレートはカメラボディ形状にぴったりフィットし確実にグリップ。

本来は雲台に取り付けている時に、急に雲台の締め付けを緩めたとき等に不意な落下を防止する為のストッパーの役割だと思いますが、地面に置いた時の安定性が悪いので、取り外して紛失しないように上側に取り付けています。

今回はリアリー・ライト・スタッフの魅力とラインアップをご紹介します。

 

リアリー・ライト・スタッフのボールヘッドは何と言っても非常にしっかりとしておりかつ高級感のあるレバーロックが大きな特徴となっています。

雲台からクイックシューを外し、クイックシューにカメラを装着してからクイックシューごとカメラを三脚に取り付けてください。

当社は、個人情報の適切な取り扱いを行う事業者に付与されるプライバシーマークの付与認定を受けています。 get more info

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *